おのうえピアノ教室

横浜市緑区 中山駅より徒歩3分

レッスンを体験していただくことができます🎵

ご興味をお持ちの方は、まず体験レッスンをどうぞ!

体験時間は説明を含め45分。体験料は3,000円です。
ご入会いただいた場合は、入会金より体験レッスン料を差し引かせていただきます。

初心者の方は、手ぶらでお越しください。小さいお子さんの場合は、使い慣れた筆記具だけお持ちください。

経験者の方や他の教室に通っている方は、今弾いている曲、弾きたい曲を練習してからおいでください。

※私のレッスンへの想いや考えに賛同していただける方にご入会いただきたいと思っております。講師紹介に記載している内容をご覧の上、お問い合わせください。
※現在、生徒数が多く、すぐにご入会いただけない状態です。
※お問い合わせ後、数日経っても返信がない方は、迷惑メールボックスをご確認ください。
ご興味をお持ちの方は、こちらからどうぞ!

↑ シニア版ピアノdeクボタメソッドコースの体験レッスンの様子です。

こちらからも普段のレッスンの様子をご覧いただけます。

   

体験レッスンを受けた方からのご感想

【ピアノコース】

4歳の女の子のお母様より

ピアノ初心者の女性

【幼児版ピアノdeクボタメソッドコース】

1歳10ヶ月の男の子のお母様より

3歳の女の子のお母様より

4歳の女の子のお母様より

4歳の男の子のお母様より

温かく、心のこもったご感想、ありがとうございました。

おのうえピアノ教室をもっと知りたい方へ

ブログ

Facebook

Instagram

YouTube

当教室も掲載されている安心のサイトです!習い事の検索にご活用ください。
おのうえピアノ教室

inserted by FC2 system