おのうえピアノ教室

横浜市緑区 中山駅より徒歩3分

レッスンのご感想をいただきました♫

~レッスン生より~

★先生が曲のイメージを面白く教えてくれたり、褒めてくれるので、レッスンが楽しいです。

★先生は褒めてくれるし、わかりやすく教えてくれるので大好きです。教室のグランドピアノもきれいな音がして、うまく弾けたときはすごく気持ちがいいです。

★尾上先生は、ピアノのことだけでなく、いろんなことを知っていらっしゃるので、レッスンを受けていて楽しいですし、説明がわかりやすいので、弾くコツをすぐにつかめます。

こちらにも掲載されています。

   

~保護者様~

★1年前に別の教室から移ってきました。以前は楽譜が全く読めなかったのですが、最近は自分で楽譜を読みながら弾けるのが楽しいようで、毎日家でも練習するようになりました。

★子供は先生が大好きで、毎週レッスンに行ってピアノを弾くのが楽しいと言っています。

★娘のピアノの音は、本当に変わって、継続は力なり、を間近で観ている感じです。

★オンラインも対面と変わらず、わかりやすくやる気を出させてもらえることに感謝しています。

★尾上先生のところに御世話になって以降、子供も親も自己肯定感が高まりました。何事においてもやる気をもって取り組む我が子を見て、親の方も良い刺激を受けています。

こちらにも掲載されています。

おのうえピアノ教室をもっと知りたい方へ

ブログ

Instagram

Facebook

YouTube

当教室も掲載されている安心のサイトです!習い事の検索にご活用ください。
おのうえピアノ教室

inserted by FC2 system